2023.12.01(Fri) アドベントカレンダーに気づく息子

2023.12.01(Fri) アドベントカレンダーに気づく息子

もう12月!朝気づいた。保育園へ息子を送った後、慌ててアドベントカレンダーの準備。

それから一日オフ日にしていた私は、散髪→会議→老眼コンタクト作り→みどりの窓口→洋服のお直し、とタスクをこなす。途中で仕事の会議入ってるけどね。

帰路に、ついでに餃子の王将の生餃子買ってから保育園へお迎え。

息子、帰宅してアドベントカレンダーみて喜んでた。早速今日の分のお菓子を食べていた。「もういっこいい?」と聞いてきたが、明日の分なくなるよと言うと、「あ、そっか」と食べるのをやめた。何年か前はそんなこと考えもせずに、どんどん食べていたんだけどね。成長したなぁ。

今日は一切ガミガミ言わなくてもご褒美シールのルーティンできたのでステッカー2枚。

息子、王将の餃子を一人前はたべた。やっぱ王将の餃子はうまいよね。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!