2023.12.17(Sun) インフルエンザAの息子

2023.12.17(Sun) インフルエンザAの息子

案の定夜中に37.9度の熱が出た息子。鼻も相当詰まり、何度か起き上がって大変だった。途中、ユーカリとミントのアロマをたいたら鼻が多少通ったようで、それで何とか凌いだ。

そんな感じなので、朝イチ病院へ連れて行く。インフルエンザとコロナの検査をしてもらうと、なんとインフルエンザAの陽性判定いただきましたー!

ワクチンのおかげでだいぶん軽症なんだろうとのこと。

それにしても、ものすごく早めにタミフルを飲ませることができてよかった。

旦那には色々買い出しを頼み、手軽に支度できるような平日の食糧を確保してもらう。

さてさて、明日からどうなることやら。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!