2023.12.20(Wed) 解熱した息子

2023.12.20(Wed) 解熱した息子

やっと息子の熱が下がった!やったね。

だけど、今日も念のためお布団で安静にさせる。安静と言いながらタブレット漬けなんだけれども。そうでもしないと、じっとしていないからである。

午後は親友が贈ってくれたジンジャークッキーのヘクセンハウスのキットでお菓子の家作り。屋根部分が割れていたが、アイシングで補修。息子と一緒にデコレーション。なかなか独創的なお菓子の家ができた。本当は煙突がつく予定だったが、煙突になりそうなパーツは別の目的に使われた。

出来上がってすぐ食べ始める。硬めのクッキー、とても美味しかった。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!