2023.12.26(Tue) ご満悦な息子

2023.12.26(Tue) ご満悦な息子

今日はAmazonで注文していた「てれびくん」が届いた。毎月買う約束をしているのである。

帰宅した息子にてれびくんをあげたら「ありがとう」と言ってハグしてくれた。なんとも嬉しい。

今日は昨日もめたハンバーガーを作る。サンドする順番はパン・レタス・チーズ・ケチャップ・ハンバーグ・パンの順だそうだ。これを教えたかったんだね。

息子、ハンバーガーを2つも食べた。

今回はバンズは用意できなかったけど、円筒状の食パンのようなものが買えたので、それでサンドしたらそれなりに見えた。

帰ってきた旦那にも息子が重ね順をレクチャーしていた。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!