2023.12.27(Wed) 塗り絵が上手になった息子

2023.12.27(Wed) 塗り絵が上手になった息子

今日は2023年の療育最終日。送りに来た先生が「息子くん、すごく成長していい一年でした」と言ってくれてすごくうれしい気持ちに。そうなんです、息子すんごく成長した。そして優しい。

そんな息子、今日は疲れているせいか集中力ゼロ。しかも私が残業という最悪な状態。ダラダラしすぎてよろしくないので、お風呂やら片付けやらを一気に進めるために一喝。

そして、あとは寝るだけの状態にして、息子と一緒に塗り絵をやった。ちょっと前、息子の塗り絵といえば全体を一色で気まぐれに塗るだけだった。だが、先日きれいに塗るようになったのである。仲良くマインクラフトの塗り絵をやった。

それから寝る直前、最後に新幹線で遊ぶ。息子満足してくれたみたい。

こういう時間、必要なんだよね。いつも時間とれなくてごめんよ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!