2023.12.30(Sat) 出発する息子

2023.12.30(Sat) 出発する息子

今日は旦那の実家に帰省する道すがら、空港近くのホテルへ移動する日。

札幌駅前でお買い物と昼ごはん。お買い物は、息子のズボンが絶望的に足りないので買い足すことに。ついでに下着も。

私が最近ハマってるブランド、グローバルワークで物色。メンズもレディースはもちろん、キッズラインも取り揃ってる。

息子は黒いズボンとスエットの上を。旦那はオシャレスエットを購入。

ひとしきり買い物して、千歳のホテルへ移動。早めに到着してしまったが、チェックインさせてくれた。

チェックイン後は大浴場でお風呂に入ったり、居酒屋でご飯食べたり。

なかなかいいホテルである。

息子は人混みに疲れてしまったのか、道中グズグズであった。大人も疲れたもんねぇ。

明日は飛行機に乗りますよ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!