2023.12.31(Sun) 旦那の実家へ向かう息子

2023.12.31(Sun) 旦那の実家へ向かう息子

本日はホテルから旦那の実家へ移動。まずは飛行機に乗るために移動。泊まったホテルが空港までマイクロバスで送ってくれるというステキなサービスが。助かる。

空港について、プラプラしたあと搭乗。羽田空港に着くと、親友がお出迎えしてくれた。

旦那の実家、とてもアクセスがわるいため、羽田空港から如何に乗り換え少なく移動するか綿密な行程を考えていた。だが、昨日親友が連絡をくれ、なんと親友夫婦が車で送ってくれることになったのである。ありがたすぎる!!

しかも、私たちが乗った飛行機がだいぶん遅れて、綿密に考えた行程が台無しになったので、本当に本当に感謝しかなかった。

道すがら昼食を食べるために海ほたるに寄ってくれた。海ほたるを息子に見せてあげることができてよかった。

車中はとても楽しく、本当に感謝しかなかった。

義実家に着くと、義姉一家が到着していた。息子と甥っ子はすぐ仲良くなり、2人で楽しそうに遊んでいた。遺伝子が近しいせいか、気が合うみたいだ。

夕食は道民ならではというか、豪華なごちそうで宴会。それから年越しそば。

羽田から義実家まで車移動だったので楽はできたが、移動疲れはあり。年越しまでは起きてられなかったなぁ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!