2024.01.08(Mon) 怒り続ける息子

2024.01.08(Mon) 怒り続ける息子

今日はマインクラフト三昧。一日中、とにかく息子の機嫌が悪い。原因はわかる。持て余してるのだ。あと、休みに入ってからずっと怒り口調なのも気になっていた。これは私に対する甘えがすごく、私もイライラすることがあり、お互いあまりいい感じではないのだろう。

ということで、私もリフレッシュが必要なため、旦那にお願いして家出させてもらった。

息子にはリフレッシュとは言わず。お買い物してくると伝えた。

息子の好きな煮込みハンバーグを作り、旦那に食べさせてもらっているところで、スッと出かけた。

最近仕事も忙しいし、子育てはなくならないし、私自身も色々行き詰ってたんだよね。いい時間をもらえた。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!