2024.01.16(Wed) 負けなくない息子

2024.01.16(Wed) 負けなくない息子

療育のピックアップ。息子ちょっとお疲れ気味なのか、送迎車の中で寝てしまっていた。本当にお疲れ様。

今夜は旦那が早く帰ってきた。

勝負で負けるのが嫌な息子、だがベイブレードをやりたい。5歳くらいの子は、勝負ごとで負けるのがどうしても怒ってしまったり、いじけたりすることはよくある事で、私も泣いたっけなぁ。

容赦ない旦那は、息子に勝つこともしばしば。そうすると息子が怒る。

そんな中、旦那と私でベイブレード勝負をしてみることに。なんと私、どんなセッティングにしても負け続ける。悔しがりながら再挑戦する私の姿を見て、息子はどう思ったのだろう。

それにしても、ベイブレード楽しいな。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!