2024.01.25(Thu) 喜ぶ息子

2024.01.25(Thu) 喜ぶ息子

今日は天候が悪すぎるので、早めにお迎え。

ベイバトルパスが届いていたので、帰ってきたあとにセットアップして遊んでみた。ベイバトルパスとは、ベイブレードXでつかうパーツ。アプリと連動してシュートの数値をはかったり、アプリ内でバトルできたりとなかなか楽しめそう。やはりバトルにおいては、負けると激しく怒る息子。それをやんわりと注意したら気持ちが変わったのか、負けてもそんなに怒らなくなった。

それにしても甘い母親だなぁ、私。しばらくはお財布の紐をシメていかないとね。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!