2022.06.15(Wed) スイカを食べたい息子

2022.06.15(Wed) スイカを食べたい息子

今日は食後にスイカを出すと宣言したあと、ずーっとスイカ食べたい息子。ご飯の途中でずっと「ごっちゃまする。スイカは?」とご飯そっちのけ。

なんとか味噌汁ととびっこご飯は食べてもらう。

念願のスイカを出すと、お腹がはち切れるまで食べていた。スイカを待ちきれない息子は、種を取って出そうと思っていたのに、その暇もくれなかった。

スイカを食べたので、寝る前のトイレは必須。

それにしても、スイカを上手に食べるもんだ。種をちゃんと出していた。今まで種を取って出していたけれど、そんなことしなくてよくなり、楽になったもんだ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!