2024.01.30(Tue) 抱っこマンの息子

2024.01.30(Tue) 抱っこマンの息子

療育ではしっかり者として評価されている息子、帰ってきたら抱っこマン。何をするにも抱っこをはさむ。どうしたのだろう。保育園の行き渋りもすごいので、保育園での嫌なことが解決できてないのかな。もうすぐ担任との面談なので様子を聞いてみよう。

夕食は鶏胸肉のチキンステーキ、玉ねぎソース添え。息子に「きのうのにくがよかった」と言われた。昨日は鶏胸肉スティックのチキンカツ。やはり揚げ物が好きか、息子よ。

昨日約束したバナナのジャムを一緒に作った。と言っても息子はバナナむいただけだけど。なかなか美味しかった。新めのバナナを使ったのでそんなに甘くなかった。もう少し甘くてもいいかなと思い黒糖を足した。息子、できあがったバナナのジャムをそのまま食べた。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!