2024.02.04(Sun) 雪まつりの息子

2024.02.04(Sun) 雪まつりの息子

今日は息子のリクエストであった雪まつりへ行く。私もしっかり見に行ったことがないので楽しみである。

日曜なのでまずはスイミングスクールへ行き、の後に雪まつり会場である大通り公園へ。最初にみつけたファイターズのすべり台へ。20分ほどの行列にならび、息子も旦那もしっかり滑ってきた。私はしっかり動画撮影できた。

7丁目ほど歩いて雪まつりの雪像見学。息子よく歩いた!しかもちゃんとオブジェをしっかりみてて良かった。一番楽しかったのはたまごっちの雪像だって。音楽が好きだったみたい。

最後の方は疲れてぐずぐずしていた。そりゃ疲れる。よく歩いた。頑張った。

お昼にしゃぶしゃぶを食べて帰ってきた。

雪まつりもなかなか楽しいね。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!