2024.02.18(Sun) ゲーム実況にハマる息子

2024.02.18(Sun) ゲーム実況にハマる息子

今日も引きこもり。旦那はコロナのため寝てもらい、わたしは息子と遊ぶ。とはいえ、私も本調子ではないので、テレビをみることに。ガーテンオブバンバンというホラーゲームの実況にハマっており、それをずーっとみてた。

だが、息子が体力を持て余しているので、Instagramで見つけた親子体操もちょっとやったり。そして、体操をした後は私が痩せたか息子がチェック。スキンシップにもなるし、ダイエットにもなるしいいね!

母は本当に痩せないとヤバいので、息子と遊びながら痩せるぞ!

記事が気に入りましたらシェアお願いします!