2020.11.13(Fri) 中身を見破る息子

2020.11.13(Fri) 中身を見破る息子

今日は仕事をしながら自宅保育。息子はアンパンマン漬けにするしかない。前よりパソコンに興味を持たなくなった。なんとか少し働くことができた。

お風呂のとき、息子が私の胸を触って「これなーに?おっぱい!おっぱい!」と自問自答している。さらに「ここ、ここ、みじゅ、はいってる!」といいながら中に入ってるであろう水を絞り出そうとする。意外と痛い。

それにしてもプヨプヨしてるので水が入ってると思ってるのだろうか。その概念はどこで覚えたのだろうか。中身を見破ったと思っている息子は得意げに何度も「みじゅ、はいってる!」と言っていた。

明日は家族3人で引きこもりなので、ノンビリ過ごす。何をして遊ぼうかなぁ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!