2021.01.15(Fri) ご機嫌な息子

2021.01.15(Fri) ご機嫌な息子

今日は全体的にご機嫌な息子。元気に鼻歌まじりに歩いて登降園。

家に着いてからは金曜日ということでのんびり晩御飯を食べ、のんびりお風呂に入る。

お風呂から上がってしばらくして旦那が帰ってきた。すると息子が「おとーしゃんつみき!」と言ってお出迎え。旦那はお帰りと言って欲しかったので苦笑していた。

旦那が夕食を食べていると、隣に座って少しおかずをかすめとる息子。かわいいなぁ。

そのあと歯を磨いて就寝。歯磨き、相変わらず嫌がる。いつかちゃんと磨いてくれるかなぁ。

のんびりしたので寝た時間は21時を少し回ってしまった。だが、明日は休みだしいいだろう。

明日は息子の歯医者の日。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!