2021.04.08(Thu) お父さんのところへ行きたい息子

2021.04.08(Thu) お父さんのところへ行きたい息子

最近疲れ気味の息子。なので今日はほんの少し早めにお迎えに行く。三輪車に乗ってマンションの駐輪場に到着。だが、「やだかえらないのー、おとうさんとこいくの!」と言って三輪車から降りない息子。仕方ない、少し三輪車で近隣を回るか。息子が指示する方向へ三輪車を押してやる。しばらくして「そろそろお家にかえろう?」と息子に聞いてみると、満足したのか「うん」とお返事してくれた。

朝もお父さんと一緒のところへ行きたがるんだよね。どうしたものか。

家に帰って手を洗いご飯。今日は豚の紅茶煮ときゅうりなどの野菜と豆スープ。あと、私がビールを飲みたかったので、息子にアンパンマンジュースをあげる。すると息子、お父さんのぶんも出す!と言ってお父さんの席にビールや野菜を置いてセッティング。だが旦那はまだ帰っていないので、とりあえず2人でのんびり食べはじめる。すると少しして旦那が帰ってきた。3人で晩酌しつつご飯。

今日は旦那が早く帰ってきてくれたので、息子のお風呂をお願いする。久々のお父さんとのお風呂に息子は楽しそうにしていた。

本当に最近お父さん好きだなぁ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!