2023.07.10(Mon) 案の定起きられない息子

2023.07.10(Mon) 案の定起きられない息子

今朝の息子、予想通り昨日の疲れが抜けず起きない。そして、保育園ちょっと行き渋り。だけど、ほんのちょっとなんだよね。朝ゆっくりにした効果もあるだろうけど、保育園で楽しく過ごせているのだろう。お友達の名前もよく出てくるしね。

さてさて、今日も寝る前のテレビ引き伸ばし。あまりにもひどいので叱る。もうひとつみるなら、明日からテレビなし、と言ったら諦めた。この条件、よくないなぁ。

今育てている白いいちご、まだ実をつけていないのだが、ランナーが伸びまくっていて切っていたのだが、ひとつくらい増やすことにした。元気に育つといいなぁ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!