2022.01.23(Sun) ぶどうが欲しい息子

2022.01.23(Sun) ぶどうが欲しい息子

今日は友人一家にコストコへ連れて行ってもらうことに。

コストコは人生で2回め。楽しみすぎる。

コストコに到着すると、スタスタいろんな所を歩く息子。自由だ。

青果コーナーに行くと、ふどうが欲しいと言う息子。なんと1.8キロも入ってる。そんなに食べないだろう。何とかもう少し違うものにしてもらおうとしたが、息子の意志は固い。

お互い買う・他のものにしようと粘ったが、親が根負け。買うことにした。

買い物が終わり、自宅まで送ってもらう。本当にありがたい。そして楽しかったー。大人と話す機会が会社の人と旦那しかいない。気兼ねなく話せる大人と会話するの貴重なんだ。

帰宅すると息子は元気。親は二日酔い。

息子はお気に入りのカメレオンで遊ぶ。うまく言えなくて「かめれもん」なのがかわいい。

また、ほっぺを膨らませて「ふうせんになったよ」と言いながら歩いてくる。それもかわいい。

だが、二日酔いはつらい。途中旦那と私で交代して昼寝した。

最近、お酒を飲んでしまうと育児に支障が出るので、あまり飲まないようにしてたんだけどね。昨日は楽しすぎたなぁ。たまにはいいか。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!