2022.03.20(Sun) おもちゃを整理する息子

2022.03.20(Sun) おもちゃを整理する息子

今日はバースディへ洋服を買いに。息子の保育園で着る洋服や靴下、パンツなどを。今後は基本的に家と保育園で着るものを分けるのをやめてみる。特にパンツなんかは1日1枚しか使わないからなぁ。暖かくなって泥んこになるようになったら、また考えよう。

私が息子の洋服を物色している間、旦那に息子をお願いする。しばらくして様子を見にいくと、何と7,000円もするパウパトロールの飛行機をねだり、旦那ががってあげることになっていた。ただし、おもちゃをひとつ捨てる約束をしたそうな。

ラーメン屋でラーメンを食べ、生協で夕食用の惣菜を買う。かえりしなに無人洋服販売へ。ちょうどいい靴があったので買う。

車中でしきりに私の実家へ行きたいというが、私の咳が治ってないからだめというと、「おとーさんといくから、おかーさんねてて!」という始末。色々落ち着いたら行こうね。

帰宅し、おもちゃをひとつ選んで捨てる決意をする息子。ちゃんと選べたね。

そして、また感染者が出たと連絡!完全にまん延してますね。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!