2022.03.24(Thu) たくさん歩く息子

2022.03.24(Thu) たくさん歩く息子

シャメンライダーと呼んでいる虫が合体するオモチャ、また壊れた。安いだけあって脆い。何もしなくてもバラけたりするのに、3歳児の力加減のなさが加わって更に壊れる。

旦那が買う許可を出し、おもちゃを捨てさせる事を約束させようとするが、ちょっと止めた。
あまり頻繁だと、いる物も捨てるような人になる。壊れた虫のオモチャだけ捨てる事を約束。

薬局でシャメンライダー買い、コロッケ買いに行き、マイバスケットよってリンゴを買い、マクドナルドで昼食を買って帰宅。2時間ほど散歩した。なんと抱っこは一度もなし。

これだけ歩いたのなら昼寝するだろうと思いきや、全く昼寝しない。

夕方に寝落ちしそうになって危なかった。慌てて起こした。その後お風呂に入れ、ご飯を食べさせる。いつ寝てもいい状態したが、早寝もしない。元気…というか疲れすぎて興奮してるのか。

さすがに20時前に寝かしつけ。それにしても体力あるなぁ。

また園児と園児の同居者と職員に感染者。来週も休みにしたいなぁ。そして、息子と私は最高の無菌隔離状態なので、実家に疎開したい!ワーケーションだ。調整してみよう。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!