2022.10.24(Mon) ダンスを見せてくれる息子

2022.10.24(Mon) ダンスを見せてくれる息子

夕方のお迎えの時のこと。なんと同じ保育園のお友達が、同じスイミングスクールに通ってた!
息子、気づいてなかったが、お友達は気づいてたみたい。なんと!嬉しい!

最近、息子がスイミングスクールに行きたがらないので、何かのモチベーションになるといいが。

お風呂に入るまえ、息子が発表会でやるきつねダンスを踊ってくれた。しかもフルで。

一生懸命、ちゃんと踊ってる姿をみて、思わず涙が出てしまった。前の保育園ではそういうの覚えてこなかった。

やはり、合う合わないなのだろうな。ドンブラザーズの話も先生に通じるの、嬉しそうにしてたし。

今日はとことん家事を蔑ろにして息子と遊んだら、揉めずに寝た。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!