2022.12.30(Fri) 新しいお友達と息子

2022.12.30(Fri) 新しいお友達と息子

今日は私の友人夫婦の家へ。本当に4年ぶりの再会。

友人宅へ歩いて向かう。普段ならすぐ抱っこやおんぶを要求する息子、楽しそうにひとりで歩いてた。知らない街だし雪が無くても歩きやすいので、歩く意欲が沸いたのかな。

友人宅では他にも、東京に住んでいた時によく飲みに行っていた友人5人ほど集まってくれて、とても楽しい時間を過ごせた。セッティングしてくれた友人夫婦には感謝しかない。

完全アウェイの旦那は一緒に顔出したあと、別の用事へ。

友人夫婦の息子がうちの息子と年齢が近しく、最初人見知りしてたけど、やがて一緒に遊んだり、プラレールを夢中で組み立てたり。仲良くなれてよかったね。

私は飲みすぎてしまい、だいぶん酔っ払ったけど、一緒に行った親友が私と息子の面倒をみてくれて本当に助かった。

先に戻っていた旦那に息子をお風呂に入れてもらう。旦那よありがとう。

親友宅に戻った後は、マグロの脳天丼でシメ。親友夫婦には本当に実家並みにお世話になってしまった。ありがたすぎる。

名残惜しいけど、明日は旦那の実家へ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!