2023.05.14(Sun) 虫取りしたい息子

2023.05.14(Sun) 虫取りしたい息子

私が月末東京のオフィスに出社することに。その時に着ていく服がないので、みんなでイオンへ。

ひとしりき私の買い物が終わった後に、フライングタイガーへ。息子が虫取り網と虫かごを買った。

もちろん、虫取りをしたくなる息子。イオンから帰った後、家族みんなで公園へ。なんと、どこにも虫がいなかった。公園でしばらく粘ったけれど、どうしても見つからない。

そろそろ夕食の準備をしないといけない時間になっても粘る。旦那にお願いして私だけ帰宅。

すると別のところへ遠出して探に行ったけど、そこにも虫はいなかったそうだ。

どこにいるんだろうね、虫。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!