2023.05.19(Fri) まだ咳が出る息子

2023.05.19(Fri) まだ咳が出る息子

今日はGW明け初の旦那と息子2人の出勤。助かります!

夕方のお迎え。先生方からは咳の話が出ていなかったが、外にでると咳が出る息子。こういうのって動くと刺激になって咳がでるんだよねぇ。早く完全におさまるといいな。

TGIFなのでテレビみながらごはん。おかかおにぎり、ハンバーグ、キュウリで簡単な夕食。最近はだれも味噌汁飲まないから作っていない。息子はおにぎりを沢山食べてくれた。

最近、玄米にしてるのだけど、息子は抵抗なく食べてくれる。と、思っていたら、既に保育園で玄米でていたのだよね。食べなれてるわけだ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!