2023.06.21(Wed) 寝袋お気に入りの息子

2023.06.21(Wed) 寝袋お気に入りの息子

朝、準備する瞬間は早いけど、エンジンがなかなかかからない感じの息子。私とよく似てらっしゃる。今日はなんとなく早めに準備を終わらせられたので、早めに保育園へ。だが、咳止まらないのよね。何の風邪なんだ。何が流行っているのだ。

夕方、療育送りのピックアップ後、私がまだ会議があるので、その間に食べるアイスを買いに薬局へ行く。アイスをしこたま買った。アイスの実を2つ買うとマドラーがもらえるので、それ狙いもあって多めに買ったという事情もあるが。会議中、息子には何とか静かに過ごしてもらう。

夕食。アイス食べちゃってたので、お腹いっぱいと言う息子。仕方がないので、夕食を免除しようとしたら、お菓子だのアイスだの食べたい言うので、お腹いっぱいの人はダメと一蹴。すると、何とか夕食を完食してくれた。

寝る前は久々のお風呂。気持ちよかった。

お風呂上りは、少し家事をしたかったので息子は目ざとく見つけた寝袋に入ってテレビ鑑賞

そしたら、そのまま寝落ちしてしまった。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!