2023.07.01(Sat) 早い誕生日パーティーの息子

2023.07.01(Sat) 早い誕生日パーティーの息子

ちょっと早いけどお誕生日パーティーの日。予約していたキングオージャーのケーキとオードブルで。いつもは夕方早めにやったりするのだけど、英会話の関係などで18時ごろ開始となってしまった。

息子、キングオージャーのケーキに大喜び。ホールそのまんまスプーンでパクパク食べていた。

息子が眠そうだったので、プレゼントは明日にした。

実は今日は私の体調があまり良くなく、午後息子が眠い時間帯の裏声が辛くて、怒ってしまった。全部楽しくさせてあげたかったのに、ごめんよ。そして、眠いなら寝てくれ!といつも思う。

明日は思い切りあそぼう。大きいお風呂に行く予定なので、お母さんと一緒にお風呂も入ろう。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!