2023.09.17(Sun) 実家の息子

2023.09.17(Sun) 実家の息子

今日は私の実家へ。行く前にスイミングスクールへ。そしてその後はお昼を食べに魚べいへ。

ところが、早くおじーさんちに行きたい息子がお寿司食べない!とグズる。何とかたしなめてお昼を食べる。

晴れていたら花火をしようとDCMへ立ち寄る。リップスティックジェッツというのがすごく安くなっていたので、息子と遊べそうなので買ってみる。

実家に着くと、おじーさんとあーちゃんにお手紙を無事渡す。保育園で書いたのだって。敬老の日だからね。

そのあとは、持ってきたストライダーに乗る。買ってきたローラスケートみたいなリップスティックジェッツを頑張るが、難しくて夫婦とも無理だった。

その後はビールなど飲みながら宴会。敬老なのに至れり尽くせりでありがたい。

夜は花火をした…らしい。息子と遊んだ時に走ってつかれていたし、雨が怪しいので花火はやらないと決めていたのでワインを飲んでしまったため、すっぽりと記憶を無くしている。

だけど、ちゃんとグズる息子にを抱っこして寝たのは覚えていましたとさ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!