2021.07.25(Sun) 具合が悪いのか?息子

2021.07.25(Sun) 具合が悪いのか?息子

昨日、ものすごく早く寝た息子。なんと4時半に目を覚ます。「おなかすいたー」と言いながら。夜中に何度かお茶を飲んで起きていたので、体調は大丈夫なのかな?

なんと紙おむつにうんちをしていた。お茶を飲ませてシャワーへ。しばらくするとお風呂場でぐったりする息子。大丈夫かすごく心配。きれいにして慌ててお風呂から出る。息子を抱いて、旦那が用意していたホットケーキを口に運んでみる。するとパクパク食べだす。おなかすきすぎて低血糖なのね。1枚ぺろりとたいらげた。コーンフレーク食べたいと言い出したので、旦那が買ってきてくれた。すると牛乳をかけたやつをパクパク。3杯も食べる。大丈夫か。

食べ終わったあと、またうとうと。心配になる。

1時間ほど寝てまた起きる。どうもまだフラフラしている。旦那が経口補水液を息子にあげてみる。すると息子復活。塩分も足りなかったのか。そして更にコーンフレークを食べる。いつもより塩っぱめにしたゆかりおにぎりも全部食べた。しばらく様子を見ていると、タブレットに飛びついて遊ぶ息子。いつも通りみたい。よかった…すごく心配だった。

無事息子が元気になったので、今日はフルリフォーム物件を内覧しに。すでに買い手が決まっているものだが、将来家を買う時の参考にするのだ。物件は素晴らしく、この会社に頼もうと思えるほどだった。デザイナーさんもこの物件を担当した方にお願いしたいと思う。とはいえ、家を買うのはまだ先…だが縁もあるので今から何となく物件探しは始めようと思う。

帰りはスーパーで軽く買い物をし、びっくりドンキーをテイクアウトし家に帰る。

今日はもう出かけず、家でのんびり過ごした。息子もすっかり元気を取り戻して、我が家で一番元気だった。

それにしても、旅行などで紙おむつ生活をしていたらトイレに行かなくなってしまった。また元どおり。またいちから頑張ろう。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!