2023.09.18(Mon) 策士の息子

2023.09.18(Mon) 策士の息子

実家で事件。なんと持参していたドンブラザーズのキジの首がとれる。なんということでしょう。息子、なおしてと怒る。怒ってもねぇ。直せないからオークションでキジだけ探していたが、おじーさんが何とか直してみるとのこと。お言葉に甘えてお願いすることに。ロボね、三歳以上推奨おもちゃなんだが、結構壊れやすいのよ…

今回の帰省で、息子はしっかりキングコーカサスカブトのロボをあーちゃんに買ってもらうことを約束して帰る。息子よ、策士だな。

帰り道の車中では、久々に息子が落ちしてくれた。

色々持たせてもらった食べ物で夕食。ありがたい。

息子はブイヤベースと冷凍庫で眠っていたバゲットで優雅に。冷凍のブイヤベース美味しすぎた。

外食しなくても美味しい外の味が食べられるのよね。

我が家では食器も食洗機が洗ってくれるので、片付けも前より楽だし。

今夜の息子は昼寝の影響で、夜なかなか寝なかった。体力ついたねぇ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!