2023.10.05(Thu) ポップコーンくれる息子

2023.10.05(Thu) ポップコーンくれる息子

今日は息子にポップコーンのついたTシャツを着せた。そしたらポップコーンをくれた。味は塩味らしい。キャラメルもあるらしい。映画館みたいだね。

夕方、突如お腹痛いと泣きそうになる息子。本当に痛そう。慌てて抱っこして熱があるか確認したが、熱は大丈夫そうである。とりあえず布団に寝かせることに。すると寝ることを拒絶。しばらくすると「トイレいきたい」だって。出したらお腹痛いの治ったみたいね。ヒヤヒヤした。

なんと、ひものれんにおもちゃ引っ掛けてとれなくなった。私ブチギレ。ひものれんの紐をハサミで切っておもちゃをはずす。ひものれんがダメになった。息子、しおらしくごめんなさいと言っていた。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!