2023.10.15(Sun) お疲れの息子

2023.10.15(Sun) お疲れの息子

長期旅行のおかげでお疲れの息子。だがスイミングには連れて行こうと思い。プール好きだから行くかと思いきや、なんか心がちぐはぐみたいで。プールいきたい!だけどいや!という複雑な心境でグズグズ。お休みにしてもよかったんだけど、ギリギリまで粘った。「行きたい!」という気持ちは強いんだよねぇ。そこで、旦那が途中おんぶして連れていったそうで。おかげで旦那がギックリ腰やった。

私も疲労困憊なのでピラティスなんか行けるわけもなく。だが、家のことはやりたかったので、寝て過ごすつもりが、なんか色々やってしまった。

その後、私が車をとりにいき、家族みんなでお買い物して帰宅。

息子と私が不在の間、ホットシェフとプロテインで生きていた旦那に夕食をしっかり作った。

それにしても疲れが取れないぞ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!