2021.12.29(Wed) 2回目のヘアカットの息子

2021.12.29(Wed) 2回目のヘアカットの息子

朝の着替えタイム。息子のお腹にある水イボの取られた跡を確認。もう結構ふさがっている。本当に治りが早いな。

今日はヘアカットの日。本当はもっと前に行きたかったのだが、誰かしら風邪をひいたりなんだりで今日まで延期になっていた。

雪がすごいので車で出かける。早めに行って近くにある百均で少々買い物してから美容室へ。

息子、タブレットを持ちながらカットしてもらうため椅子に座る。美容師さんとちょっと話をしつつ、カットしてもらう息子。くすぐったいのか、どうしても頭に手をやってしまうなぁ。そしてバリカンがやっぱだめ。本当は襟足とサイドはバリカンでやってもらったほうがいいのだけどね。いつかバリカン大丈夫になるかなぁ。

カットが終わったあとは、予約しているオードブルの受け取り。車に乗るとすぐ寝落ちする息子。車だとやることが無いせいか、すんなりお昼寝できるんだよね。

夜は親友とオンライン飲み会。カニとテイクアウトしたオードブルを食べながら。

楽しすぎてワインと日本酒しこたま飲んでしまった。寝るあたりの記憶が少し怪しい。

息子もそれなりに楽しんでいたのかな。その親友家族とのオンライン飲み会はちょこちょこやってるので、息子もだいぶん慣れている。

早くリアルで会って遊びたいものだなぁ。コロナ早く収束してくれ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!