2023.10.22(Sun) 頑張っていた息子

2023.10.22(Sun) 頑張っていた息子

今日は珍しく私が息子のスイミングの送迎をやる。今日はテストの日。息子の頑張る姿を目に焼き付けるため、観覧席へ。

なんと息子、この間できてなかった準備体操ができてた。今日立っていた場所が、以前より先生に近いところだったので、指示が聞こえてたのだろうな。室内プールは音が反響するもんね。

テストの結果は合格はできなかったが、息子はとても頑張っていた。

いや、スモールステップを踏んで習得していってるとはいえ、やってる内容が難しいよね。ちっちゃい子が物怖じしないで水中でうごけてるだけでオッケーだと思う。

スイミングのあとは、おじーさんに直してもらったドンブラザーズのキジブラザーズのおもちゃを受け取りに行った。相変わらず色々もらって帰った。ありがたい。みそ味付けのいくらがとっても楽しみである。

実は今日、カーシェアでノアという大きな車を借りてみたのだ。大きな車、すんごくよかった。息子も気に入ったみたいね。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!