2023.10.24(Tue) 謝罪する息子

2023.10.24(Tue) 謝罪する息子

1年ぐらい前からジェルネイルシールをやっている。在宅だと身だしなみに気をつかわず小汚くなりがちだし、手をふと見たときにキレイだと気分があがるし。

ということで、安売りしている時にちまちま買い足しているジェルネイルシールを収納する箱がある。

最近は息子がいてもネイルをやることがあるのだが、今日も息子の側でネイルをやっていた。

ネイルの収納箱が気になる息子。開けたり閉めたりして遊んでいる。そして何を思ったか、開かない方向に無理やり押し、べりっとやったのである。完全には壊れなかったが、ちょっとひしゃげた。

ショックそうな私の顔をみてやばいと思ったのだろう。今までにないぐらいしおらしく謝った。息子よ、誠実だったよ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!