2023.11.02(Thu) 寝落ちする息子

2023.11.02(Thu) 寝落ちする息子

今日は木曜日だけど明日は祝日でお休み。なのでTGIFならぬTGIT。

お菓子食べたすぎる息子になんとか鳥ごぼう飯だけ食べさせ、あとはお菓子パーティー。ちっちゃいシーフードヌードルも完食。お肉大好きだから食いつくかと思った豚の角煮は、最後まで興味をひかなかった。

夜更かしOKなのでマインクラフトやりたい言うと思いきや、お腹いっぱいになったせいか、テレビみながら寝落ち。寝ると思っていなかったので慌てて起こしてトイレへ。帰宅してから一度もトイレ行ってなかったからね。

その後、覚醒することもなくヨギボーの上で寝る。旦那が帰って来てもひたすら寝てる。

今日は2人がかりで運んだ。結構楽だった。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!