2023.12.13(Wed) ジンジャークッキー焼く息子

2023.12.13(Wed) ジンジャークッキー焼く息子

今日は療育に直接お迎え、からの英会話教室でやるジンジャークッキー作りへ。息子を送り届けて私はカフェで仕事。恒例の、子どもだけ参加イベントなのである。

時間になって迎えに行くと、たくさんのクッキーにデコレーションして、容器に詰めていた。いいねぇ。

帰り道でピザをピックアップして帰宅。買ってきたピザ食べて、ジンジャークッキーも食べる。

クッキーは焼いたやつにデコレーションしただけかとおもったら、息子が生地を伸ばして型を取って焼いたそうだ。デコレーション、なかなかいい感じ。息子、1番大きいムースのクッキーをくれたよ。

その後、息子が抱っこマン炸裂。隙あらば私の膝に乗ってくる。疲れてるのか、インフルエンザの前兆なのか。というのも、今日も保育園でインフルエンザが出たそうで。この時期はドキドキするね。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!