2024.01.01(Mon) 新年の息子

2024.01.01(Mon) 新年の息子

あけましておめでとうございます!おせちを食べ、その後は神社にお参りに。子どもたちはお年玉をもらってうれしそうだった。息子もお金の概念がちょーっとだけわかってきたからね。

息子と従兄弟は本当に気が合うみたいで、いつも一緒だ。仲良くできてよかったよかった。

お参りのあとは、ばぁばが凧を買ってくれていたので、凧あげをしに海へ。息子、冬の海も見れてよかったね。ただ、海に入って魚獲りたいと言う息子を怒鳴り散らしてしまった。冬の海なんて何としても阻止せねばと焦ってしまった。もっと冷静に話さないとダメだな。慌ててフォローしたけどね。

その後は砂浜で長い木の棒を刺して、それをたたいて楽器にしたり。楽しく海辺で過ごした。

義実家に帰ってからは、従兄弟といっしょにまた遊んでいた。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!