2024.01.05(Fri) 実家でカニをむく息子

2024.01.05(Fri) 実家でカニをむく息子

あさイチで皮膚科に行ってからの実家。なんと両親が車で迎えにきてくれた。ありがたすぎる。

実家に到着し、思い切りのんびりさせていただいた。息子もマリオの映画みせてもらったり、カニのむきかたをおじーさんに教えてもらったりと、色々楽しんでいたようだ。

カニむきにおいては、ちゃんとおじーさんの指導どおりにハサミを持ってやってたそうな。以前より集中力がついてるってよ。やっぱり息子はぐんと成長していっているみたいね。

息子、夕食に出してもらった牛タン食べまくっていた。今まで食べなかったのでびっくりしたが、こういう時に食べられるようになっていくのいいねぇ。やっぱり、いつもと違う環境だと食わず嫌いでも試してもらえるもんだ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!