2024.01.06(Sat) 温泉へ行く息子

2024.01.06(Sat) 温泉へ行く息子

朝は近くの温泉へ。最近女湯に入っていないため、おじーさんに息子のことをお願いしようかと思っていたが、「おかあさんがいい」と息子。そらそうだよね。だけど、お風呂に行く前に「おとうさんは?おとうさんと、おじーさんとはいりたい」とのこと。まじかーとなりました。たくさんの人と入りたいんだね。

お昼過ぎに旦那も合流。息子が、旦那が来るのをとても楽しみにしていた。最近お父さんが大好きなのである。おかあさん、ちょっとやきもち焼いちゃうなぁ。

そうそう、いつもブログを仕上げているsurface GO3で遠隔でのマインクラフト試してみた。一応できたけれど、パソコンスペックがダメでした。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!