2024.01.21(Sun) はらぺこの息子

2024.01.21(Sun) はらぺこの息子

今日は旦那のリクエストでアウトレットへ。行く途中でびっくりドンキーへ。息子、お腹が空いてるのでご飯が来ないとぐずぐず。スイミングで頑張ったので、腹ペコだそうで。お子様ランチが届くや否や、パクパク自分で食べる。ハンバーグがうまく食べられないというので、フォークで小さく切るのを教えたら、自分でハンバーグを小さくして食べた。いつもなら、「おかーさんたべさして!」となるのに。これも成長だなぁ。

帰宅してから、畳んだ洗濯物をしまおうとしていると、お手伝いしたいと息子。なんということでしょう、息子ってば自分の服のしまう場所わかってる!!「みてたからしってるんだ」だって。やるじゃないか。

お風呂上がりには、自分のパジャマから下着から選んで出した。急に自立してるー!

記事が気に入りましたらシェアお願いします!