2024.01.23(Wed) 野菜もりもりピザを作る息子

2024.01.23(Wed) 野菜もりもりピザを作る息子

朝、起こすために面白いyoutubeかけたら、揉める原因になってしまった。すまん、みんな。そんな事件があったのに、息子が自分で洗顔から服の選択、着替えまでやった。えらいぞ。

夜は息子はピザ。親は鶏胸肉とはんぺんツミレ。ピザを作るのは息子がお手伝いしてくれた。具だくさんにしたいとのこと。玉ねぎとウィンナーとキノコは準備していたのだが、まだ欲しいというのでピーマンを出してみたら「のせる」とのこと。君、ピーマンあんまり食べないよね、と思いつつ乗せさせた。

出来上がったピザは野菜もりもりでヘルシーなピザになった。このピザは息子専用のものなので、カットせずそのまま食べた。こういうの楽しいよね。そして、完食した。

うーむ、息子ともっと遊びたいぞ。もっと時間が欲しいなぁ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!