2021.11.06(Sat) たくさん散歩する息子

2021.11.06(Sat) たくさん散歩する息子

今日はお昼ごろからみんなで散歩。お昼ご飯を買うためにモスへテイクアウトしに行くのだ。散歩なので、事前のネットオーダーはなし。

途中、美術館に寄り道した。入るのは初めて。きれいで結構楽しそう。今度何か見に行こうかな。

物販でガチャガチャをやりたいと言うので、ひとつだけやった。金剛力士像が当たった。

途中で焼肉ランチが食べたいと旦那が言い出した。焼肉食べたいのでモスから焼肉ランチに変更。スーパーで買い物をし、唐揚げ屋で夕食の惣菜を購入し、焼肉屋へ向かう。

13時をまわっていたので、余裕で入れた。初めて入る焼肉屋。

息子は珍しくお肉も石焼ビビンパも食べてくれた。全体的に味が薄目だったので、それが良かったのかな。濃い目だと「からい」と言うんだよね。

焼肉を食べたあとは帰路へ。抱っこもしたけど、息子結構歩いてくれた。いい運動になった。

たまには近所を散策するのも楽しいな。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!