2022.06.09(Thu) 海苔を分けてくれる息子

2022.06.09(Thu) 海苔を分けてくれる息子

今日はどうしても自分の精神的に落ち込み過ぎて色々つらい。なので、保育園の帰りに息子と薬局へ。お菓子やビールを買って、木曜日だけどパーティ!

お風呂はシャワーだけにして、サクッと。

夕食はカオマンガイを作ったので、それと買ってきたお菓子などを出す。冷凍ポテトもオーブンで焼いて出した。

息子がある程度食べるまではラジオで。カオマンガイを結構たべたので、息子の好きなテレビをつける。「ブタになるやつみたい」と言う息子。千と千尋の神隠しですね。リクエスト通りかける。

バリバリ職人という梅味の海苔、息子が抱えて食べていた。最後2枚になった時、息子が1枚私の口に入れてくれた。むちゃくちゃ優しい息子。

なんだかんだあるけれども、息子は優しく育ってるなぁ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!