2022.07.15(Fri) 出かけたい息子

2022.07.15(Fri) 出かけたい息子

自宅待機最終日。

今日は午後半休にして息子とお出かけしようとしたが、夕方に会議が入ってしまい、できなくなってしまった。

息子と遊びつつ仕事。だが、息子は私が仕事をすることを警戒している。会議をすると割り込んでくる。

とうとう息子と私大揉め。久々に噛み技もでる。さすがにストレスが半端ないのだろう。そりゃそうだよね。「どこかでかけたい」と言って泣いていた。

夕方には仲直り。旦那も帰ってきてお鍋を囲む。夏の鍋いいねー。息子にはうどんを入れて。とり野菜みそ鍋にしたんだけど、味噌味がいいのか、たくさんうどんを食べてくれた。

なんと21時ごろ、息子が自分で寝ると言って寝た。最近このパターンあるのよね。今日はお母さんと喧嘩して疲れたよね。子連れ在宅、なかなか難しい。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!