2023.06.07(Wed) やる気のある息子

2023.06.07(Wed) やる気のある息子

帰ってすぐに自分からルーティンをこなし、ステッカーをもらう息子。いつもグズグズしてるのに、今日はすごいね。

だが、そのあとムック本のシールが破れて激怒。何を言ってるかわからないくらいの怒り。というか爆発的なグズりは、眠さから来てるのだろう。言ってることがわかるレベルに落ち着くのを待ち、なんとかカレーを食べさせる。

食後、お風呂を準備してる間に椅子の上で猫のように丸まって寝てた。焦って何とか起こしてお風呂へ。先日買ってやりたがっていたバスボムやった。お風呂上りは速攻着替えさせて、寝室暗くしてタブレット。

無事に寝落ちした。お疲れ様。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!