2023.07.03(Mon) 仮面ライダーもたしなむ息子

2023.07.03(Mon) 仮面ライダーもたしなむ息子

今夜は旦那が飲み会のため超手抜き夕食、お好み焼き。キャベツだけではなく、もやしと人参の千切りもも入れて罪悪感を軽減。息子、パクパクたべてくれた。

28日からキングオージャーと仮面ライダーの映画があるので、仮面ライダーも予習開始。前は全く興味なかったのに、思いのほかハマる息子。映画も楽しめるといいねぇ。

最近の私、背中が硬くて副交感神経が優位になりつつあり、仕事に全く集中できないのでフォームローラーで肩甲骨まわりをほぐしていたら、息子が飛行機ブンブンしてって言ってきた。頑張って試してみたら、かろうじてまだできた。もう少し鍛えないとだめだな。

明日は本物の誕生日。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!